
親子遠足
2026/06/12
5月22日(金)の親子遠足は、浮間公園へ行く予定でしたが残念ながら雨で中止となってしまいました。
当日は5歳児のみ保育園で親子遠足を行い、3、4歳児は子どもたちと保育士で遠足ごっこを行いました。
5歳児きりん組は大好きなお母さんお父さんとホールでドッチボールや親子リレーなどをしたりして存分に楽しみました!!


ぱんだ組はお部屋でイス取りゲームをしたり、じゃんけん汽車ポッポをして楽しみました!


こあら組は2グループに分かれて動物リレーをしたり爆弾ゲームをして楽しみました!


子どもたちの待ちにまったお弁当!!
お弁当はお部屋でお友だちと一緒に楽しく食べました😊





ママ・パパ美味しいお弁当作ってくれてありがとう💕

